QLOOKアクセス解析

【ボルダリング293回目】2016.4.24 NOSE 三郷 ~風邪気味クライミング…~



今日も朝から雨だったため、昨日のうちに御岳は断念… 気持ちを切り替えてジム巡りです♪ 朝から行こうと思っていたのですが、またまた風邪をひいて体が怠いです。仕事を変えてから今月3回目。子どもを相手にする仕事なので仕方ないですが、流石にストレスです… 薬を飲んでから少し頑張ってきました。

1人ジムトリップに選んだのは三郷NOSE!!
常連さんが多くて、かなりローカル色の強いジムでした。それでもみなさんが温かく向かい入れてくれたので楽しく登れました。しかし、体幹に力が入らないし、体が怠くてすぐに息切れがします。また、体幹系、ピョンピョン系、スローパーピンチ系が多くて、かなり苦手な感じでした。

とひあえず、ひたすら15時まで登って5つの1級を落としてきました。1人で登っていたことやダイナミックなムーブをトライしていたせいか? 珍しく二の腕と背中がヨレて後半は、保持力がなくなりゴール手前で力尽き落ちてしまいました。 フレッシュなら落とせそうな課題が残っているので、また登りに来たいと思います。






関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ