QLOOKアクセス解析

【ボルダリング】2014.3.4 カルチェロッシュ ~2級課題撃破~



今日は、お昼のカルチェロッシュ☆
昼にもかかわらず結構な人がいました。

肩の調子が少し良くなってきたこともあり、アップから体が軽く感じます!
軽いアップが終わってから、長ものをやって体の調子を整えます。体が温まり肩も動くようになったので、前回落とせなかった赤課題(2級)にチャレンジすることにしました。

完璧ではないですが、左肩が痛くないだけで体全体に力が入ります!! できなかった赤課題を今日は一撃で落とせました。「やっぱり健康体が一番だな」と1人思う。。。

続きにて赤課題の動画をアップしました☆













カルチェロッシュ 北西壁 赤(2級)□と× (2014.3.4現在)↓







調子に乗って残りの北西壁 赤課題 △にもチャレンジしました!

しかし、ジャンプしてスローパーを左手で掴む核心部で左肩が痛みぶら下がれませんでした…ただ、届きはしたので痛みがなければぶら下がれそうです☆

他にも大フェース緑/(3~4級)を一発で落とせました

痛みのストレスがないだけで、こんなにも体に力が入るのかと意気揚々と緑/をビデオに収めようとしたら・・・

まさかの1手目で、完治していない左の薬指に痛みが
また、やっちまいました・・・

すぐにアイシングしましたが、どうやら今日は無理そうです。
こんなに調子が良い時に残念です。

そこまで痛めてなさそうなので、とりあえず1週間休みます
やっぱり健康が1番だな。。。今度はきっちり完治させようと心に誓いました。
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ