QLOOKアクセス解析

【ボルダリング304回目】2016.5.29 グラニー流山 ~トラバース二段をトライ!!



オープンからグラニーへ行ってきました。今週は、体調を崩したり、忙しかったりと1回しかジムへ行けませんでした…

まずは、グラニー課題を頼まれたので3つほど課題を作ってきました。ただ、待てども人は来ず… 誰も触ってくれませんでした。 サクッと作った割には、良い課題ができたので機会があればトライしてみてください☆

さて課題作りの後は、テープ課題の黒 をトライしました。前回トライした課題の核心部は、体が軽いので一手進みましたが、最後までバラすことはできませんでした…




その後は、奥の155度からムーンボードをトラバースして115度を横断していく手数の多い二段をトライしました。 御岳の蟹をトライしたいので良い練習かな~と思いトライしてみました。 ムーンのトラバースはすぐにバラせたのですが、105度に苦戦してかなり打ち込んでしまいました。ムーブを探りどうにかバラした時は、終了1時間前でヨレヨレ状態です… やはりワンデーはキツいですね。 しかし、今月末でムーンボードがホールド替えになるので、トライできるのは、本日限り。

時間とヨレとの戦いで、かなり集中して通しをトライしたのですが、ゴール手前で落ちてしまいました。休憩を挟み何度かトライするも敗退です… もうトライできないと思うと悔しくてしょうがないです。トレーニングとしては、良かったのですが悔しさが残る1日でした。せっかくバラせたのに勝負弱い自分に腹が立ちます。 しかし、かなり楽しめました♪ グラニーには、長ものより強度があり手数の多い課題が、たくさんあるので、今後もトライしていきたいと思います!!



関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ