QLOOKアクセス解析

【ボルダリング320回目】2016.7.2 APEX 新宿 ~安全領域確保できず…~



キャップと新宿にあるAPEXに行ってきました。 ホームページで見たイメージより狭くビックリしました… 写真では分からないもんですね。

肘はまだイマイチですが、アップをして1級を触っていきました。全開クライムではなかったのですが、それ以上に課題が辛くて思うように登れませんでした。午後からは、調子が上がり1つ落としたのですが、とにかく店内が人で溢れていました。人の波で壁が見えません… スラブや垂壁の方は登ることすらできませんでした。初心者のグループが多くマナーも悪いです… 確実にキャパを超えた人で溢れているので安全が確保できません。何より登れません… 入場規制が必要だと思います。

ボルダリングが注目さされるのは嬉しいことですが、このような状態が色んなジムで起こるようでは、少し考えもんですね~。自分もグループで登ることが多いので少し気持ちを入れ替えていかないといけませんね。

とりあえず、思うように登れないので早めに撤収してビックカメラに寄ってカメラを見て帰りました。FUJIのXT1が欲しい~~♪



関連記事










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ