QLOOKアクセス解析

【ボルダリング339回目】2016.9.5 グラニー流山 ~マンスリー課題始まる♪~



GRマンスリーの疲れが残っていましたが、時間が急遽できたので登りに来ました。








何と本日よりマンスリー課題が始まるそうです♪ しかもセッターは 「Team E nakashi 」 です!! 自分の苦手な課題を作るので苦戦すると思いますが頑張ります。

20課題あり端から順に番号が振ってあります。なので順に登ってもグレードがわからないのが他のマンスリーと違う所です。とりあえず1番から登ってみました。そんで8番で捕まりました… 結局、12番までしか触っていませんが登った感じでは最高グレードの1つなのかと思われます。最後のグレード公開も楽しみの1つです♪

途中9番のムーブで親指を軽く突き指してしまい一時中断… アイシングしてからピンチを使わずに登りましたが8番は落とせませんでした。他の課題もひと癖あったり、体幹を消費するムーブが多いので凄く疲れました。また、ムーブを読み解くのも時間がかかってしまいましたね… 強強クライマーのmisoさんも苦戦していました。

まだ半分残ってるので、しばらくは楽しめそうです♪

関連記事






ガンバです!
お疲れ様です!

マンスリー無事に始まったんですね(^^)/

8番は115゜壁の課題ですかね?
どの課題が何番になったのかわからないのですが、最高グレードの課題は3つくらいあります♪

突き指は大丈夫ですか?
突き指してしまうムーブの課題があるとは・・・。申し訳ないです。

1ヶ月あるのでじっくりやってみてください♪
[ 2016/09/06 09:12 ] [ 編集 ]
Re: ガンバです!
突き指は110度9番のトラバースの後のピンク取りで昇竜拳してしまいました… 自分のミスです… でも登れます!! 8番は110度です。青取ってからのピンク寄せが厳しいです。まだ半分しか触ってないけど登りごたえがあって楽しいよ♪
[ 2016/09/07 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ