QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング38回目】2016.9.10 御岳ボルダー ~蟹三段 トライ開始!!~



Team E メンバーと御岳へ行ってきました♪












メンバーは、nakashiさん、キャップです。
朝から14時過ぎまで忍者岩にいました。昨晩に少し雨が降ったのか? 下地と岩が少し濡れていましたが、風があり空気も乾いていたので徐々に乾いてきました。午前中は、日も当たらないので問題無く持てた気がします。ただ、午後からは、気温と湿度があがってきたり日が当たりだし滑ってきましたね…

とりあえず、忍者パートまでバラしました。見た感じは手が良いのですぐにバラせるかと思っていたのですが、取り付いてみるとかなり強度がありました… 三段を舐めちゃいかんね。 思っている以上に傾斜があるので手が悪く感じますし、足置きも厳しいです。




とにかくパンプさせないように休みながら細かくバラしたので2時間くらいかかりました。そのおかげか?そんなに疲れもありません♪ 少し休憩して通しトライ開始です!!

忍者パートまでは、行きたかったのですが、途中でヨレ落ち… とにかく疲れます。通しトライを始めたら一気に疲れました。まだまだムーブが洗練されてないし自動化されてないのでしょうがないですね。まあ、トライを重ねてムーブを作って、持ち感が良くなる秋くらいには落としたいです。


キャップは、忍者岩の初段を幾つか触って可能性があるものを探っていました。どれも厳しそうでしたが亀返しに照準を絞りトライしていました。nakashiさんもあちこちの初段をトライして頑張っていました。

全体の成果では、nakashiさんのマミ岩トラバース 1級 以外は成果はありませんでしたが、良いトレーニングになったので良かったです!! また頑張ります!!



関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ