QLOOKアクセス解析

【ボルダリング342回目】2016.9.14 阿見ロッキー ~初段を打ち込む!!~



nakashiさんと朝から阿見ロッキーへ行ってきました♪








雨予報だったので外岩行きを中止してジムトリップです。シーズンイン間近なので、気持ちは完全に外岩のためイマイチやる気が上がりません…

また疲れが取れず、指と体が重いです。
ゆっくりとアップをして初段を撃ち込みました。強度が高く1級のように登っているとすぐにヨレてしまいます… 休憩をしながら2時間黙々とトライを重ねましたが落とせたのは1本のみでした。それから、もの凄い睡魔に襲われて少しお昼寝zzz

昼寝後も挫けずに初段をトライしました。
まあ~疲れます… そして登れません。

ひと通り触り終えた帰り間際にムーブを変えてもう1つゲット♪
少し時間があったのでそこからは、1級を連打トライしました。nakashiさんが1級を登っていたので、落とせそうな課題は分かっていたので15分で3つゲットできました♪ 1級と初段の差が大きかった感じがします。 まあ、成果はあまり無かったのですが、初段を登り込んだので良いトレーニングになりました。

ジムトリップは、やっぱり1級を登った方が楽しいし、たくさん落とせるのですが、これからも初段を登り込んで頑張っていきたいと思います。 去年、1級セッションを始めた頃だって、ワンデーでこんなに1級が登れるようになるとは思っていなかったですし、きっと続けていれば初段も1級のように登れるようになるはず♪

今回は三脚を忘れたのでiPhoneで動画を作りました⇩



関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ