QLOOKアクセス解析

【ボルダリング】2014.3.19 カルチェロッシュ



今日は、昼からカルチェロッシュ☆

なんてったって久しぶりです。
指と肩の具合が悪くてレストをとっていました。完治とは言えませんが、テーピングをすれば問題なさそうです。

2週間の間に多少のトレーニングはしていたのですが、飲みが続いたこともあり1.5kgの増量です…力がない自分には、かなりの負担になるであろうと予想していた通り、体が重いです。
















もう怪我はこりごりなので、入念にアップ。アップ後にnakashiさんとBURSTさんがトライしていた【カンテ左壁 赤 (2級)穴◽︎】にチャレンジ。

自分は、多少リーチがあるから…と意気込みましたが、ビックリマークのホールド(上記写真)に上手く乗れません。何度かトライして少し乗れるようになるも噂どおり怖くてゴールに届きません。

前々からソールが硬い靴を1つ持っておきたいと思っていましたが、今日はちょっと買いたいな~と思いました。

その後は、赤、緑の課題をやりましたが特に成果はありませんでした。

残り30分で長ものを連打しましたが、途中でパンプしてしまいゴールできませんでした。ここへきて体重増加&練習不足のツケがきたようです。。。あったものが無くなる、生えていたものが抜けると同じようにできていたものができなくなるのは悲しいです
もう若くないのですぐに衰えてしまうんですね。。。
まあ、気持ちを切り替えてモチベーションを上げていきたいと思います


関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ