QLOOKアクセス解析

【ボルダリング347回目】2016.9.25 グラニー南流山 ~超指向性マイク AT9947CM♪~



超指向性マイク オーディオテクニカ AT9947CM 買っちゃいました♪











外岩で臨場感を出すために音質にこだわろうかな~と思い1人秋葉へ♪ ヤマダ電機の店員とはひと味もふた味も違うヨドバシの店員のアドバイスを受け購入してきました。

早速、外岩で使いたかったのですがまたまた雨… てなことで本日もグラニーです。

オープンから行くとすぐにイチマルくんが登場したので前回に引き続きイチマル動画を作ることにしました。マンスリー15とウッドホールド壁 1級をトライ中なので、そちらで動画を作りたいのですがゴール手前で落ちるんですよねー…

自分は、ひたすらムーンボードをトライしました。最近、離れていたので少し弱くなった気がします。シーズン始まるし、また傾斜と細かいホールドに慣れないとね。とりあえずファイルで落とせてない課題を再トライ♪

やはり引き付けが弱くなっていた感じがしたのですが、すぐに慣れて戻ってきました。新しくトライした課題を含めて7A+ を3つ落とせました。そろそろファイルの7A+では遠くて難しいのしか残らなくなってきました。どんなに小さなホールドでも近ければ保持できるようになってきたので積極的に遠くて悪い課題をトライしてこうと思います。

そんでイチマルくんはというと。

見事ウッドホールド壁 arbor 1級 をゲットしました!! 途中、落とせなくて1度課題から離れましたが、頑張って落としました♪ でもマンスリー 15は持ち越しですね… まあ、無事に1つ落とせたのでイチマル動画が作れそうです。

今回の動画は指向性マイクを使ってのテスト動画も兼ねているので自分も楽しみです。良かったらイヤホンつけて聞いてみてください☆




どうでしょうか?
自分的には、もう少し余分な音を削ぎ落とせるかと思っていたのですが、やはりこの値段ではしょうがないですかねー。まあ、編集や撮影の仕方などもう少し使い込んで、より良いムービーが作れるように頑張ります!!

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ