QLOOKアクセス解析

【ボルダリング351回目】2016.10.16 グラニー南流山 ~クライミング復帰♪~



久しぶりのグラニーです。










昼からリハビリクライミングです。
数えてみたら12日ぶりのグラニーでした。まだ、痛み止めは飲んですが、かなり足の状態は良いです。捻挫ではなく打身なので治りが早かったようです。 とは言え、まだ落ちたり、踏み込んだりはできないので、軽~い感じで登ってきました。

一週間のレストで指の痛みも治まってきました。体は重いですが、持ち感は凄く良いです♪ ゆっくりとグラニー課題を作ってからは、ムーンボードに30手の長ものを作って遊んでました。手は良いものを選びましたがクライムダウンするホールドがあまり無いので、かなりキツいかもしれません。腕よりも背中に効いてくるので良いトレーニングになりそうです。自分用のプロジェクトとしてしばらくトライしてみたいと思います。

カルチェの頃は、グレードに行き詰まると長ものをしてたなー。と思い出し懐かしかったです。触った感じは、未知のグレード感なので登れたら何かしらの変化はありそうです。ホールド替えもあるし、新しいマンスリーも始まるし、ムーンボードもやりたいし、しばらくは忙しくなりそうです♪ もちろん外岩にも行きたいしね☆

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ