QLOOKアクセス解析

【ボルダリング355回目】2016.10.28 グラニー 南流山 ~いよいよ本格復帰♪ ~



久しぶりにグラニーです。









QUIET SPORT の新作チョークバッグが発売されたので早速購入しました。軽くて使いやすいです♪

足の怪我は90%回復したので、今日から全開クライミングです!! 長い足踏みでしたが、ここから気合いを入れて頑張ります!!

マンスリー課題が始まっていましたが、他ジムの人と一緒のようにワンデイトライをしてみたいので、時間がある時にトライすべく今日は、我慢しました。でも、人が登ってると登りたくなりますね~…

トマルさんのグラニー課題を登ってから垂壁に新しくできた初段をトライすることにしました。最近、足置きが下手になっているので練習しないと。のんびりとバラしてから通しでトライ開始するも足置きが雑で何度も落ちました… 何でかな~? 足が悪いんですよね~… 指も体幹もそんなに消耗しないのですが、登れない。自分が下手なのか? 絶妙な課題なのか? まあ、一応初段ですけどね。

あっという間に閉店間際になったので、レストを取り集中しラストトライで何とか落とせました。結局、違うムーブにして足置きを変えました。動画も撮ったのですが、週末は忙しいので週明けに編集します。


ではでは♪
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ