QLOOKアクセス解析

【ボルダリング360回目】2016.11.10 グラニー南流山 ~115度壁セッション!!~



20時からグラニーです♪









2日間のレストをはさみましたが、指の痛みが引きませんでした。少し指の調子が良くなっていたのを良い気になり指を酷使しすぎたようです… ガバと小さいピンチが痛いです。

ニヘイさん、カツマタさん、タカヤマさんと115度壁で遊んで来ました。アップ後は、ニヘイ課題をトライ!! 3つとも手は良いのですが遠くて辛い体幹ムーブでした。かなり厳しく全部落とすのに時間がかかりました。指以外の肩や体幹に効かせることができたので良かったです。

その後も指に優しくて辛い課題をみんなで作って遊びました。試行錯誤して少しづつ手を進めることができたのですが、ゴール取りが全くできず、プロジェクトになりました。 ぜひやってみてください!!

そろそろムーンボードもトライしたいんですけどねー。またレスト後かな~~。




関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ