QLOOKアクセス解析

【ボルダリング361回目】2016.11.16 カルチェロッシュ ~マントルトレーニング♪~



久しぶりのカルチェです。









マントル壁のホールド替えがあったので、タカヤマさんと一緒に久しぶりのカルチェへ。 見たことない常連さんも増えていて大分、雰囲気が変わっていました。キタちゃんとエンちゃんも来たので、みんなでマントル壁セッションです!!

時間があまり無いので、アップもソコソコにしてマントル壁をトライ開始。久しぶりの傾斜とマントル返し、さらにナベの変態ムーブに激しく体力を消耗しました。とにかく疲れます… あっという間にヨレヨレです。 疲れやすいということは、普段使えてない筋肉や動きなのですから良いトレーニングになりますね。楽しいです♪

あっという間に2時間が経ち閉店です。結局、1級を2つトライしましたが、どちらも落とせず撃沈です。まあ、少し傾斜に慣れたらもう少し登れるかと思うのですが… とりあえずナベやキタちゃんに久しぶりに会えたので良かったです。

ちょうどグラニーの月パスが切れたので、色々ジム巡りをしようか考え中です。とりあえず、カルチェのマントルを回収しに通うかな~~。

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ