QLOOKアクセス解析

【ボルダリング364回目】2016.11.22 品川ロッキー ~外岩中止でジムトリップへ… ~



キャップと品川ロッキーへ♪








瑞牆で一泊のロックトリップが日帰りジムトリップへ。 そりゃやる気が出ませんよね~。

地震の影響で電車が遅れてたり、駅から迷ったりと11時到着。のんびりアップしたりとダラダラ過ごし12時にトライ開始です。とりあえず、1級を1つ登ってから初段を登っていきました。キャップは1級を3つ落とすと意気込んでいます♪

が… まあ~辛い… 他のロッキー店だけでなく、他ジムと比べても辛い感じですね。 特に強傾斜バシバシ系が多く苦手な課題が多いです。2時間かけてひと通り触りましたが1つも落とせませんでした。核心部ができないとかでなく、ほぼ高度を上げることができませんでした。常連さんを見るとゴリゴリマッチョ系が多いのも分かる気がします。

気分を変えてキャップと一緒に1級をトライすることにしました。そんなに疲れてないと思っていたのですが、何だかんだ初段をトライした疲れがあったようで4時過ぎにはヘロヘロになってしまいました。2時間かけて1級を3つ落とすのがやっとです。最初に落としたのと合わせて4つですね。いや~1級も辛めでしたね。 もしリベンジするなら最初から1級トライが良さそうです。

キャップは1級を2つ落とすことができました。ムーン効果で少し強くなったかな♪

今回は、モチベが上がらなかった変わりに動画作りを頑張ってきました。前の日から考えておいたのでカッコ良く仕上がりましたよ!! ぜひ見てってください☆




関連記事






お久しぶりです (^^)
品川ロッキーに来てくれたんですね。
課題はどーでしたか?

自分はロッキーばかりなんで たまに他のジムに行くと 他のジムの方が登り難いです。
特に秋パンとかはホールドも慣れないヤツばかりなんで笑

週末 土日のどっちかは 居るので 今度来る時はご一緒しませう。
[ 2016/11/26 10:37 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです (^^)
お久しぶりでーす。
いや〜、バシバシ系のゴリゴリ系で辛く感じましたねー。でも面白かったです♪ 週末登ってるんですね。また機会があればセッションしましょう!!
[ 2016/11/27 18:29 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです (^^)
お久しぶりでーす。
いや〜、バシバシ系のゴリゴリ系で辛く感じましたねー。でも面白かったです♪ 週末登ってるんですね。また機会があればセッションしましょう!!
[ 2016/11/27 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ