QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング42回目】2016.11.26 城ヶ崎ボルダー ~セッキーと久しぶりにセッション♪~



ナカシさん、セッキーと城ヶ崎ボルダーに行ってきました♪





瑞牆の予定でしたが雪のため断念… 冬でも比較的暖かい城ヶ崎に変更して遊んできました。 距離はそんなにないのですが、下道が長くかなり時間がかかりました。そして、どの岩場もアプローチが厳しい!! ロープを伝って崖を降りたり、火サスに出てきそうな岩場の崖沿いを歩いたりと大変な思いをしてきました。

ただ、課題は面白く3人で夢中に登りました♪ まあ~若い2人に引っ張られて、あちこち連れ回されましたよ。スタートは遅かったですが久しぶりに日暮れまで登り倒しました。

思えばこの3人で外岩に来るのは初めてです。同じくらいのグレードを登っているので、お互い勉強になるので楽しくセッションできました。課題によって向き不向きもあり、みんなで切磋琢磨登っていましたがナカシさんが終始体の強さを活かした登りを見せていました。

ナカシさん四段、セッキー三段、自分は二段という結果で終わりました。トゥフックができずに初段2つを回収損ねちゃいましたね… 強い2人に刺激をもらいモチベーションが上がりました!! とにかく、アプローチで疲れましたが凄く楽しかったです♪




関連記事




[ 2016/11/27 19:28 ] クライミングbase 外岩base | TB(-) | CM(-)


いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ