QLOOKアクセス解析

【自作】ロースタイルでもテーブルスタイルでも使えるハイブリットなキャンプテーブルの紹介  



いきなりですが、テーブル用の脚を4つ購入しました!!

何故かというと。。。

スノーピークのローチェアを購入したので、そちらに合わせてローテーブルも作ろうという訳です。
ローチェアの記事はこちら↓
【SnowPeak ローチェア30 】 レビュー

ただ…困ったことに自分は、昨年にハイテーブルを作成したばかりなのです。さんざん悩んだあげく思いついたのが、ハイでもローでも使用できるハイブリットなテーブルを作ろうと考えました!!(1から作るのが面倒なだけ…)

ご自慢のハイブリットテーブルは、続きにてご紹介します☆









こちらが昨年に作ったキャンプテーブルでーす!!




DSCF2901_convert_20140320231310.jpg

テーブルの真ん中にユニフレームのユニセラがビルトインできるようになっています。



ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG-3 615010
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 42,441



このユニフレームのユニセラは4人家族には最強です!!

炉の底から大量の空気を取り込み完全燃焼を促すことで、高効率燃焼設計がされたV字型パネルの遠赤外線熱反射により、全体に炭火の熱が回り、最少の炭でパワフルに燃焼します。さらに収納時はコンパクトなA4サイズにたためるんです。
とにかくオススメです





DSCF2900_convert_20140320231505.jpg

またまたユニフレームのキッチンスタンドと合わせると高さもちょうど良い感じですです☆
ちなみにユニセラを使用しない時は、真ん中に板を入れることで平らなテーブルとしても使用できます。



ユニフレーム(UNIFLAME) キッチンスタンドⅡ 611784
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 43,962




DSCF2899_convert_20140320230914.jpg

折り畳むとこんな感じで~す☆
少し大きめに作ったので車載時には工夫が必要です・・・



そんで今回、ローテーブルにもできるように別に脚を取り付けた写真がこちら↓


DSCF9449_convert_20140323223007.jpg



DSCF9453_convert_20140323223033.jpg

スノーピークのローチェアと合わせるとこんな感じです!!
高さもバッチリ

今年はロースタイルでのんびりキャンプを楽しみたいと思います。
ではまた

関連記事




[ 2014/03/24 07:51 ] キャンプbase 自作 DIY | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ