QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング51回目】2016.1.29 御岳ボルダー ~Granny メンバーでRock Trip~



グラニーメンバーのイチマルくん、タカヤマさんと御岳へ行ってきました!!









朝からとても暖かいし、人も少なく比較的登りやすかったです♪ ただ、2日もレストしたのに朝から体に力が入らず、すでにヨレている感じがします… 。 今週は、飲まずにいたものの食事はキチンととっていたので体力は落ちてないはずなのに!? 調整失敗? と一日中疑問を感じていましたが、帰ったら熱が出ました。 とりあえず原因判明したのでまあ良いです。

午前中は、忍者岩で過ごしました。イチマルくんは、初めての外岩なので白虎岩でアップをして3級と5級が登れました。とても足使いも良く、リップでも安定していたので忍者返しもイケるかな? と期待していましたが、核心の飛ばしムーブが解決できませんでした。まあ、足置きが難しいですよねー。

タカヤマさんも久しぶりの外岩です。ジムでの実力を見てると外岩でも初段を軽く登れそうですが、そうもいかないらしく、忍者岩の初段で手こずっていました。ただ、持ててはいるようなので、足置きに慣れ始めて1つ登れたらドンドンイケそうな感じです!!




自分は、蟹をトライ!!
まだ体がムーブを覚えていないようで、ひと通りバラしてから通しトライをしました。もちろん途中で落ちましたが、だいぶ自動化ができてきました。途中打ちから忍者の飛ばしも成功したし、少しづつ成長はしているようです。とは言え、やっぱり登れないと落ち込むし、面白くないけどしばらく連続で通ってみたいと思います。次回は、キレキレの状態で通しトライを重ねて、希望を見出したいです!!

午後からは、イチマルくんとタカヤマさんにお付き合いして、こんにゃく岩でのんびり過ごしました。



関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ