QLOOKアクセス解析

【ボルダリング】2014.3.30 カルチェロッシュ ~激混みの中での動画撮影~



雨のカルチェロッシュ☆

今日は、奥さんと子ども達が幼稚園の卒園旅行に行ったので終わりを気にせずに挑みました!
ただ、行ってみると雨の日曜日ということもあり店内は激混み・・・

しばらくすれば減るかな~と思っていたが、さらに増えていきます。
最終的には、店員さんも「こんなの初めて!!」とビックリするほどの賑わいでした。

ってことでやれる課題は限られていますが、ケガのないように頑張りました!








混んでいる袋小路の中で、いつものように入念にアップ!







まずは前回、落とせなかった【カンテ左壁 赤□】をやろうと意気込んでいましたが何せ人が多く、落ちたら危ないため断念しました・・・
土曜日にBURSTさんが落としたとのことなので、次回自分も頑張ります!!




本日の収穫↓

混雑しているところは袋小路なので前回落とした【大フェース 緑(3~4級)× 】の動画を撮ってきました





前回落としてから確認しないで撮影したので、足の置き場を探しながらのかっこ悪いムーブになってしまいました…


【大フェース 緑^】 も落とせそうだったのですが後あと1手が・・・



次に【マントル壁 緑△】
頑張ると紫のスローパーホールドで腕が擦り切れる課題です↓





今日はやるつもりなかったのですが、先にこの課題をやっている方がいたので少しセッションさせてもらいました☆ 紫スローパーを掴めるようになってきたので、長袖を羽織って手の保護をしてトライ!! 何回か飛んでいるうちに左手を絡ませた方が良いと気付きバラシで落とせました。少し休憩して通しで落とせたので動画を撮ってきました
久しぶりに落とせて気持ちいい課題でした!! 









混んでて少し気を使ったけど、なんだかんだ3時間弱、実のある練習ができました。3月はケガであまり成果が出ませんでしたが、指&肩もどんどん調子が良くなっているので4月はこの調子で頑張ります!!

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ