QLOOKアクセス解析

【ボルダリング420回目】2017.5.26 グラニー南流山 ~キャンパ&ムーン ~



21時から少しだけグラニーです。









2時間だけですが軽く登ってきました。短い時間でもかなり集中して登ったので、結構疲れました…

金曜日なので常連さんでいっぱい。比較的、水曜と金曜が賑わっている感じですかね♪ やっぱり、ワイワイと登った方が楽しいです。

着いて早々にアップをしてからグラニー課題を2日分登りました。ガンガン登ったので体も良い感じです♪ その後は、ムーンボードセッションに混じって遊んできました。最近、ムーンボードをあまり触っていないのですが、持ち感も良いし体の連動も良い感じでした。ムーンは、ある程度持てるようになってもバランスや体の連動が良くないと飛び出したり保持できないので、連動の大切さを痛感します。

みんなとのセッションは楽しかったのですがデッドが決まらずになかなか落とせない課題を撃ち込んだためにキャンパの時間が少なくなってしまいました。それでも最後にキャンパ部のみんなで追い込んで終わりにしました。グラニーのみんな意識高いです!!

自分も前回の外岩でボロクソに跳ね返された分、モチベーションが高くなっています。少し奢っていた意識や慣れを断ち切って次のシーズンに向けてトレーニングを開始しました♪ 40歳まであと2年。今が頑張り時かなと… 限られたピークを迎えるときに後悔しないようにやれる事はやっていこうかと思います。





関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ