QLOOKアクセス解析

【ボルダリング】2014.4.2 カルチェロッシュ ~体幹課題でヘロヘロ~



昨日は、とても暖かくお花見日和でしたね。桜も満開でとても綺麗でした!

そんな夜にカルチェロッシュ参上☆


nakashiさん、BURSTさんと待ち合わせ。

先に入り、軽いアップをすませて待っていました。合流してから一緒にストレッチをしてからもう少しアップをしました。(もう怪我はこりごり…)

アップ後にまずは、BURSTさんの作った課題にトライ。

なんと一撃‼︎

ご馳走様です☆











続いて、前回nakashiさんが落とした「北西壁 緑◻︎の中/」にトライ。

しばらくやっていないうちに今まで掴めなかったスローパーホールドが掴めるようになっていました。しかし、核心部のムーブに体がついていきません…しつこくトライしたせいで、今までに無い体の疲れに襲われました… 足自由の課題なのですが何度やっても落とせないので、休憩や他の課題にチャレンジなどしてからもう一度トライ!今度は核心部のムーブをBURST式でやったら何とかバラシで落とせました。休憩して通しでも無事に撃破‼︎ 
とにかく 体がヘロヘロです






他にもnakashiさんがやっていた「スラブ壁 赤^」を一緒にトライ!

こちらも体幹課題でしたが、何とか落とせました‼︎



今回のセッションも色々な課題や色々なムーブの発見があり楽しかったです 1人では、やらない課題や見つけれないムーブの発見があるのでとても勉強になります。 また、同じ趣味を持ったもの同士、会話も尽きないのでとても面白いです。

ただ、前回もそうだったのですが、夜遅くまで体を凄く動かしていると布団に入っても脳と体が興奮して寝つけません…

関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ