QLOOKアクセス解析

【ボルダリング428回目】2017.6.16 グラニー南流山 ~肩痛いです…~











グラニー上野に行ってから右の肩が痛くて上がらないです… レストをしていましたが、あまり良くなりませんでした。 レスト中は、ひたすら家でビーストメーカー 2000 でトレーニングしていましたが、やっぱり物足りないないので久しぶりに登りにきました。

2時間弱でしたが、キャップとムーンボードで遊んできました。痛くて動きが制限されましたが適当に課題を紹介してもらいひたすら登りました。 やっぱり登るのは楽しいですね♪

しかし、次の日起きたら痛みが増しました… 辛いけど、しばらくビーストメーカーですな。 は~~… 外岩行きたい…





関連記事






肩周りを筋肉で覆えば、痛くならなくなりますよ(^^)d

一年くらい肩の痛みに悩みましたが、強化したら痛くなくなりました♪
ヨレてきて力がなくなり、肩関節が引っ張られるようになると痛めるキッカケが生まれる感じがします。

ぶら下がりも懸垂も、肩の力は抜いちゃダメです。
[ 2017/06/19 17:19 ] [ 編集 ]
Re:
分かっちゃいるけどやっちゃうんだよね〜〜…
[ 2017/06/20 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ