QLOOKアクセス解析

【外岩ボルダリング62回目】2017.7.15 下仁田ボルダー ~気温33度 湿度80% 炎天下でのクライミング~










前日に休みが決まったので、準備不足でしたがキャップと2人で下仁田ボルダーに行ってきました♪ 今年はシーズン関係なく登りに行くと決めていたのですが、何だかんだ忙しかったり、雨に降られたりと2ヶ月ぶりです…

今週は、月曜に肩の痛みが再発したので全く登っていませんでした。 5月に痛めてから1ヶ月、誤魔化しながら登っていたせいもあり、ズルズルと長引いています… 家で指は鍛えているのですが、しっかり登り込んでいないので、完全に体が弱くなっていると感じる今日この頃。


いつも通り5時に出発して7時過ぎに到着!! 距離はありますが、インターから近いので、御岳にいくのと時間は変わりませんでした♪ 朝から凄い湿気と凄い日差しです。 でも、やっぱり外岩は気持ち良いね♪ と2人で盛り上がっていましたが、いざ登り始めると…

体は重いし、汗はだくだく、日陰に行きたい、風がない、滑るなどと文句の嵐です。 前日は、久しぶりの外岩にテンションが上がり、あれもこれも登ると意気込んでいましたが、そう上手くいきませんでした… やっぱり持てないし、レストをしていても体力も削られます。さらに川で冷やしていたキャップのコーラが流されるし…

てなことで、午前中で引き上げることにしました。これ以上は、健康的に登れません… てか手遅れ? キャップが軽い脱水症状です…

まあ、初段 1つと満足いく結果ではないですが、久しぶりに外岩を楽しめたかなと思います。 やっぱり夏でもジムで体を鍛えつつ、たまに外岩でパワーをもらって感覚を養うことも大切かな?と感じた1日でした。

帰ってからは体がグッタリです…
疲れました~~。






関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ