QLOOKアクセス解析

beastmaker 2000 workout










最近は、ご存知の通り肩の調子が悪いので家で神経系トレーニングばかりしています。 とりあえず懸垂も辛いので軽くロックするだけですが確実に指は強くなっています!! 神経系トレーニングは、ある程度のレベルまで筋トレよりも効果が早い感じがします。やった分だけ身につくので楽しいです♪

自分がどれだけ強くなっているのか? 成長しているのか? と疑問に思う時にジムでのクライミングや外岩での成果だけでは、過去の自分と比較できない時があります。 そんな時にキャンパやビーストメーカーは、トレーニング内容で、自分が成長していることを確認することができるのでオススメです。

とりあえず、1年前に目標にしていた1本指懸垂もできるようになりました♪ 今思えば、保持力に自信があった1年前でもトレーニング動画を見直すと全然持ててなかったな~と感じます。やっぱりポッケはポッケを持たないと強くならないですね。




さて、次のモチベーションとしては、冬のシーズンに今回の動画を見て、また「全然持ててなかったな~」と思えるように頑張ります!! ちなみにこれからは、ある程度持てるようになったので加重をしてぶら下がっていこうかと思います。片足3キロで計6キロをぶら下げてbeastmaker に励んでいこうかと思います。それから、新しいラングを小山さんに発注したので、新しいトレーニングも取り入れていきたいと思います。 夏なのにモチベーションが上がりっぱなしです!!







関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ