QLOOKアクセス解析

【ボルダリング500回目】2018.3.16 グラニー南流山 ~目標課題に向けて持久力トレーニング開始!!~












グラニーです。
金曜日メンバーの46さん
、ナガオさん、トマルさん、カンさんとセッションしてきました♪

さて、暖かくなりシーズンの終わりが近づいています。今季は、調子を崩してあまり外岩には行けず悶々としている日々を送る日が多かったです。成果といえば、冥王 三段、Q番 二段 の2つだけです。 一応、今季の目標課題ですので嬉しいのでが、今季1番の目標は、四段を登ることです。ですので、天王岩 プルート 四段 をトライしにいきたいと思います。この課題は、手数が多いので、少し暖かくなってからと考えていました。その間にもう少し課題を登っている予定でしたが… 仕方ありませんね。

とりあえず気持ちは、プルート四段!!
できれば3月中に登りたいです。天気さえ良ければ、あと3回は行けるかな? と考えています。グラニーでの長モノトレーニングと現地2回のトレーニングでイケれば幸いです♪ なので、今回のトレーニングから手数の多いトラバースからどっ被りを登る課題を100度から155度へ作りました。おかげで背中も腕もパンパンです。とにかく新しいモチベーションで、また目標に向かって頑張っていきます!!






関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ