QLOOKアクセス解析

【ボルダリング69回目】2014.4.23 カルチェロッシュ 〜2級課題オンサイト〜



今日はnakashiさんと夜のカルチェロッシュ☆

ジムの後に飲む約束をしたので早めの集合です。頑張って美味しいビールを飲むぞ‼︎ と違うところに気合が入ってます。

ボルダリングを通じて全く知らなかった人と親しくなり、お酒を飲むようになっていることを幸せに感じております。


それでは69回目のボルダリング日記です‼︎








今日も北西壁に取り組みました。
前回落とせなかった、赤(2級)の課題にトライしたものの全く歯が立たずに撃沈…

その後にプチマントル赤◽︎(2級)穴 にトライ‼︎




少し苦戦するもなんとか、一撃で落とせました

少し甘めな感じでしたが2級オンサイトは気持ちが良いです。



お次は、カンテ右壁の新課題 緑=(3~4級) ↓





こちらも無事に落とせました
2つとも次回、動画を撮ってきます。


課題設定が厳しめなマントル壁を除くと緑課題(3~4級)も残りわずかです。 赤課題と並行して頑張ります‼︎

今日はのため、軽めに終わらして焼肉屋でたっぷりとタンパク質を補充してきました
関連記事






クライミング・アベニュー
広島県よりManagerです。
ブログ拝見しました。画像もよくて素晴らしいですね♪
私は人工壁は苦手ですが、諦めずに頑張ってみようと思います。
ブログの方、リンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
http://climbing-avenue.fill-fill.com/
[ 2014/04/26 21:10 ] [ 編集 ]
Re: クライミング・アベニュー
早速のリンクありがとうございます!
こちらもリンク完了です。
これからよろしくお願いします☆


> 広島県よりManagerです。
> ブログ拝見しました。画像もよくて素晴らしいですね♪
> 私は人工壁は苦手ですが、諦めずに頑張ってみようと思います。
> ブログの方、リンクさせて頂きました。
> よろしくお願い致します。
> http://climbing-avenue.fill-fill.com/
[ 2014/04/26 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ