QLOOKアクセス解析

【ボルダリング】2014.5.3 カルチェロッシュ ~お久しぶりのジム 緑課題レッドポイント~ 



子どもの鼻風邪がうつる…
首を寝違えて痛める…

てなことでお久しぶりにカルチェロッシュ☆

土曜日の昼なのでE本さんがジムにいらっしゃいました!
最近、ほぼ週5でジムに通っているらしく成長著しいE本さん。すぐそこまで迫られています。。。

首がまだ痛いので、様子を見ながらのトライでしたが、いつのまに気にならなくなっていました

それでは70回目のボルダリング日記です!!








様子を見るためアップをしてから、負荷の少ない長ものを一通りやりました。
長ものを一通りやってからE本さんの外岩話を聞きながらのんびりと大フェースの緑課題(3~4級)に的を絞ることに。

残された3つの課題をを一通り触ってみて □穴に的をしぼることにしました。





最初は2、3手目までしか登れなかったのですが、だんだんと登れるようになり残り数手の所まで。。。
お話ばかりしていたので、何とか1つは落としたいという気持ちで頑張りました!!

そうこうしているうちにムーブが閃きレッドポイントです☆


では動画をどうぞ↓




この後はずっとできなかった課題(北西壁 赤△ プチマントル緑△)をジムの方に見本を見せてもらい感激
次回、必ず落としてみせます

とは言ったものの…まずは緑かな。。。
赤△はランジではなくダブルダノイでした…
これがなかなか難しい…その分できたらカッコイイので頑張ります
関連記事






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ~
プロフィール

ogurockman

Author:ogurockman
日本ワイン,日本ウイスキー,燻製,GOOD ON,ピルツ15,FUJIFILM XE1,tokyobike,スペアザ,toconoma が大好きな37歳です。

登録よろしく!!
スポンサードリンク
はじめに揃えよう!!
Black Diamond(ブラックダイヤモンド) ホワイトゴールドチョーク 50gチョークボール BD14300
Black Diamond(ブラックダイヤモンド)
ホワイトゴールドチョーク
50gチョークボール

ブラックダイヤモンド(BlackDiamond) ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g BD14306
詰め替え用チョーク
ホワイトゴールドチョーク(ルーズ) 200g
最強で最高のフリクション!!
トレーニンググッズ
Metolius(メトリウス) グリップセイバープラス [レギュラー] ME14060
Metolius(メトリウス)
グリップセイバープラス [レギュラー]

詳細記事はこちら↓
メトリウス グリップセイバープラス【レギュラー】の使用動画
クライミング用 ソックス
caravan(キャラバン) ドラロン・ロックソックス 0132005 サックス M
caravan(キャラバン)
ドラロン・ロックソックス
スポンサードリンク


ページ
先頭↑

ホームへ